りとるかぶお。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の晴れ間に

名古屋から豊田の方まで走ってきました。
近所をぐるぐる走ってたばかりなので遠くに行くのがちょっと恐かったです(´・ω・`)

ルートは153号をずーっと道なりに行く簡単なルート…かと思いきや、
ちょっと大きい交差点の右折があります右折。

僕は車線変更とか出来る限りせずにずっと左側を走ってたい人なのでそこだけ辛かったです。

チンタラ走ってんじゃねーよ的な目が気になってしょうがない!チキン!

route626.png

横風やら煽りながら超接近で抜かしていく車やらに耐えつつ1時間ちょっとで到着。

トヨタスタジアムでパシャパシャ。

IMGP0506.jpg

Buell XB12Scgという、よくわからんでかいバイクに乗っている友人と合流。
http://kenkenmimc.blog68.fc2.com/

とてもデコボコな組み合わせな気がした。

原付と大型。

美女と野獣。

カブが美女ネ。うん。

IMGP0528.jpg

オサレな喫茶店「joia」さんでお茶しました。


友人撮影↓
IMGP0544.jpg

カメラの設定いじいじして美味しそうに撮ってくれた。さすが中級者。

実際にも美味しかった!
雰囲気もよくていい感じのお店でした。


---

今日のまとめ。

日焼けが痛い。
  1. 2011/06/26(日) 22:42:14|
  2. かぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<電車 | ホーム | 雨宿り>>

コメント

あれ・・・

シャークリュックじゃないんですか?
  1. 2011/06/26(日) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. ゆらぺ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

リュックは結局しまっちゃうからねー。
だから今日は普通のカバンで。
  1. 2011/06/26(日) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. あきつぐ #-
  4. [ 編集 ]

このルート、僕が浜松から名古屋へ帰るときにいつも通ってる道です!
Buell乗りの友人さんは浜松から豊田までは国道301号を通ってきたのかな?
  1. 2011/06/27(月) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. popo_yama #-
  4. [ 編集 ]

joia

僕はjoiaのスコーンが好きです。いいカフェですよね。
上に乗っかってる焼き菓子美味しかったでしょ?
  1. 2011/06/29(水) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. たかだ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

>>popo_yamaさん
国1よりかはカブに優しい道な気がします。
Buellさんは国301で来たはずです。

>>たかださん
おーjoia知ってましたか!
焼き菓子美味しかったです。お店の前を1回通り過ぎましたw
  1. 2011/06/29(水) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. あきつぐ #-
  4. [ 編集 ]

301かっ飛ばしてきました
  1. 2011/07/03(日) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. びゅーえるさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlekabuo.blog106.fc2.com/tb.php/34-fb7354a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
