りとるかぶお。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茶臼山

茶臼山というところに行って来ました。


大きな地図で見る

IMGP1690_R.jpg

IMGP1717_R.jpg

IMGP1733_R.jpg
  1. 2011/09/25(日) 02:43:34|
  2. 生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

かぶおー

ステッカーぺたぺた。

R0017042.jpg


立田ふれあいの里にて。

カブがおもちゃに見えてしょうがない2ショット。

R0017040.jpg
  1. 2011/09/18(日) 13:15:27|
  2. かぶ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

滋賀県

豊郷小学校と彦根城に行ってきました。

適当に写真ぺたぺた。

IMGP1464.jpg

IMGP1457.jpg

IMGP1613.jpg

IMGP1429.jpg

IMGP1421.jpg

IMGP1420.jpg

IMGP1562.jpg

IMGP1559.jpg

IMGP1538.jpg

IMGP1499.jpg

IMGP1490.jpg

IMGP1484.jpg

IMGP1592.jpg

IMGP1570.jpg

IMGP1612.jpg

エンブレムの旧マークかっけー。
  1. 2011/09/13(火) 00:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存戦略ぅ

気づいたら1ヶ月以上放置してました\(^o^)/
そしてまたカブの写真ではないですorzけどかぶおは毎日乗ってます!


花火やったのでパシャリ。
IMGP1219.jpg
  1. 2011/08/20(土) 02:19:31|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電車

この3連休に友人の付き添いでリニア・鉄道館というところに行ってきました。

電車にはあまり興味がないけど、せっかくなのでカメラを持って鉄オタっぽく撮ってきました。

IMGP0668.jpg

日曜の11時ぐらいに到着したわけですが、行列がディズニー並にできてて驚いた(゚Д゚)
列はスイスイ進んで入るまでに15分ぐらいだったような気がします。





IMGP0827.jpg
電車ズラー。


IMGP0742.jpg
噂のドクターイエローとか。


IMGP0771.jpg
なんかよくわからないけど珍しいやつがカッコよく展示されてました。


IMGP0764.jpg
電車の歴史みたいなのも結構広く場所とられていてお勉強になりました。



電車の興味がただの移動手段からちょっと気になるにレベルアップしました(`・ω・´)
  1. 2011/07/18(月) 21:39:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
